Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/04/24 (Mon)



2014/07/02 (Wed)
弘前バル街 Vol.7
7/5 Sat. 14:00~24:00

 

弘前市内の飲食店を食べ飲み歩きする弘前バル街。
前回に引き続きかだれ横丁でパフォーマンスさせていただきます♪

18:45~ 第1ステージ
20:15~ 第2ステージ

みなさま、7/5は是非かだれ横丁へ~♫



☆☆☆特別番組☆☆☆

2014/721(月・祝) 14:55~15:50
ATV青森テレビ

こちらもお見逃しなく!!



【facebook 公式ページ】
https://www.facebook.com/hirobargai


 【twitter 公式アカウント】
ひろバルvol.7 @hirobargai


【お問い合わせ】
弘前バル街実行委員会事務局(レストラン山崎)
TEL : 0172-38-5515

PR


2014/04/27 (Sun)
2014.04.21

企業さんのパーティの余興にお邪魔しました♪

今回はなんと言っても青森フラオハナのみなさんのご協力のお陰です!
と言うか、青森フラオハナのイベントにイベクラ3人がお邪魔したと言った方が良いかも??



フラtimeの後は私たちも大ファンのエルヴィス・トキさん♪♪
我らは例によってノリノリ(●º╰╯º●)
会場にいた誰よりも楽しんじゃいました!
完全にお客様気分ヽ(´∀`)ノ うぇ~い
最後は社長さまのギター演奏もあり、大盛り上がりの会でした!





2014/02/10 (Mon)

2/1(土)

2度目となる冬バル、ひろバル6に出演してまいりました♪


今回は6名とフラガールがちょっぴり少なめだったのでフル稼働!!
みんなにはとってもとっても頑張ってもらいましたっΨ(°∀゜)ヘケケ
ほんとにほんとにお疲れ様でした~♡


まずは17:00~オープニングセレモニー
ギターソムリエkeiさんのギターと
エルヴィス・トキさんのブルーハワイにちゃっかり参加!
古株チーム4人でしっとり舞います♪
慣れないスローテンポに動揺しまくりでしたが
みなさまにバレてなければ良いなっ!笑

     


本番第1ステージでは早着替えにバッタバタの8曲披露★
みんなぐったり~(´ з`;)




でもでも貴重なわれらの休憩時間、
エルヴィス・トキさんtimeでは
ご機嫌ちゃんのノリノリp(≧ω≦*)q

♪ロぉ~ラ~~! (♪ろぉら~!)
♪わーいえむしえー(てってれてれてれ)
♪なみだーのぉーーりくえーー(ハンカチぶんぶん)

ツイストツイスト~いぇいいぇい♡
いやー楽しかったーっ!!
トキさんサイコーだよー


そして第2ステージ、着替え余裕の2曲メドレー三昧で全9曲♪
みなさまに盛り上げていただき感謝感謝ですm(__)m




そして本番後はLet's enjoy バル街





いやー完全にお客さん!笑

ここぞとばかりに初めてのお店も堪能いたしました(´・▽・`)
おいしいお酒とお料理と♪
そして何と言ってもお祭り感がイイネ!!


チケットも完売御礼の大盛況だったひろバル6
例によって特別番組の放送もありますよ~


2/22(土) 10:30~

ATV青森テレビ


(∂▽∂)ノ~  < Check it out!!!!!!!!!!!!!!



2014/01/19 (Sun)
弘前バル街 Vol.6
2/1 Sat. 14:00~24:00



弘前市内の飲食店を食べ飲み歩きする弘前バル街。
今回はかだれ横丁でパフォーマンスさせていただきます♪



17:00~ オープニングセレモニー
エルヴィス・トキさんの歌声に乗せて ♪ブルーハワイ

18:30~ 第1ステージ
20:00~ 第2ステージ  各30分

みなさま、2/1は是非かだれ横丁へ~♫



そしていつものように特別番組も決定♪♪

2014/2/22(土) 10:30~
ATV青森テレビ

こちらもお見逃しなく!!


【イベント詳細】
http://www.aptinet.jp/Detail_display_00004102.html

【facebook 公式ページ】
https://www.facebook.com/hirobargai

 【twitter 公式アカウント】
ひろバルvol.6 @hirobargai

【お問い合わせ】
弘前バル街実行委員会事務局(レストラン山崎)
TEL : 0172-38-5515



2014/01/01 (Wed)




2013年イチバンの思い出と言えば
初めての雪田先生とのハワイ旅行♪

海を見て、おいしいものを食べ、お買い物して・・・

だけでなく

クムフラのワークを受け
ハワイアンソングの題材となった人々縁の土地を訪れ
レイ作りを学び
ヘイアウに足を踏み入れ
現地のみなさまと共に踊り・・・

先生と一緒ならではのザ・修学旅行!!!!!!!!(≧∀≦)v

リノフラからはリーダーとさゆりんのみの参加でしたが
みんなにも是非体験して欲しかった~♡

 
           
2014年はどんな素敵な出来事が待ち受けているのでしょうか?
みなさま、本年もよろしくお願いいたします♪♪
 

                             posted by なかた



prevnext
忍者ブログ[PR]