Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2017/02/28 (Tue)



2013/12/25 (Wed)
数日過ぎてしまいました(>。<)

12月22日(日)、平賀で行われたイベントに参加してきましたよ(≧∇≦*)

先生と一緒に、お揃いの衣装で…ルンルン

前回のイベントで、振りを 思いっきり間違ってしまった私ですが、今回は大丈夫だった…はず!!(≧▽≦)

色々なジャンルのダンスを披露する場でしたので、いつもと違う緊張感(◎-◎;)

そして、なにより驚いたのが オープニング(笑) 私達のジャンルは、ハワイアンフラ。 オープニングの曲は、まさかの「EXILE」。

いやーどうしたらいい!!??(笑)
と、あたふたの私達でした(笑)

このぉーー、次回は ハワイアンの音楽かけてもらうぞぉーー(笑)

微妙なスタートを切ったのですが、今年最後の舞。 満足感満点で、終了することができました(^^)/

それでは、皆様 来年も素敵な一年でありますように
そして、良いお年をお迎えください(≧▽≦)

(この写真は、先生の優しすぎる旦那様が撮ってくださったものです☆先生ー!!使わせてもらいましたぁー!事後報告 アイムソーリー(@_@))



  
PR


2013/12/16 (Mon)
12/22 Sun. 13:00~
平川市ダンス演技発表会




2013年リノフラ踊り納めは平川市文化センターです♪

様々なダンスが大集合するとても華やかで楽しいイベントです。
観覧無料!
整理券は平賀体育館で配布中です。
みなさま是非お誘いあわせの上ご来場ください!!


【お問い合わせ】
 NPO法人平川市体育協会
 TEL & FAX:0172-44-5010
 http://www.hirakawataikyou.com/








2013/12/13 (Fri)

今日は毎年お邪魔している自衛隊のみなさまと周辺町会との懇親会@千年交流センターの日でした♪

12月ということで(?)クリスマスカラーの衣装を身に纏っての出陣となりました(´・∀・`)


***Set List***

 1. アリカ
 2. エピリマイ
 3. ハラワ
 4. マイリトルグラスシャック
 5. ケアロハ
 6. ハワイノエカオイ

***Encore***

 ♪ パパリナラヒラヒ


ラジカセの操作にパニクりつつも楽しく踊らせていただきました! 

というか・・・
音源、エアロビック祭の曲も一緒に入れて焼いておいて本当に良かったー!
予備のCDを持って来ていなかったため、危うくせっかくいただいたアンコールをお断りするところでした!(>_<;)

夏と冬、年2回お邪魔しているこの施設ですが、何度来ても迷いがちな原ヶ平への道のりなのでした・・・


P.S.
御花をあげてくださった方、差し入れを用意してくれたMiss Purple、そして今日いらしたすべてのみなさまに、


                              posted by なかた




2013/11/26 (Tue)
藤崎秋まつりに出演しました。

このイベントへの出演は初めてで、少しあたふた‥というかだいぶあたふた‥。

ステージ自体は、練習の甲斐もあり、とても良かったと思います(・∀・)←自画自賛でスミマセン

今回、披露したのは、

ハワイノエカオイ
エピリマイ

の2曲♪

ハワイノエカオイが終わったあと、笑い声が上がったような‥

エピリマイが流れ、わたしたちがステージに出た時には、なんだかざわめきが‥

( ?ω? )??

って感じでしたが、客席で見ていた友人曰わく、

ハワイノエカオイ終了後、アローーーハ!とわたしたちは手を振ったのですが‥それに真剣に手を振っていたお客様が何名かいらっしゃって会場がウケてた(・∀・)とのこと。

エピリマイのざわめきは、ドレスの青がステージでとても映えて、皆さん褒めてた(・∀・)とのこと。

ほんとかなー(・∀・)?

これがほんとだったら、

とても嬉しいです*\(^o^)/*

posted by きおちゃん。




2013/11/24 (Sun)

今日は平川市民文化祭。
始めての午前の部出演、4人で挑みました!
余裕を持っての集合。お昼前というのもあって、ついつい食べ物に目がいっちゃいますf^_^;)
念願のフランク!
昨日、ケチャップ&マスタードがないフランクは食えん!と諦めていたので真っ先に食べました^_^
満足!ということで、準備。
なおちゃん初のカムエラドレス。テンション上がったと思います。
おばちゃん達のウケもなかなかw
さて、本日はヘウイからのハワイノエカオイ。
少々、ミスはありましたが 二曲踊り切りました!
楽器振れるかかなりの不安がありましたが、おばちゃんの声援に励まされ頑張りました
ありがたかったです(。-_-。) 
アップテンポの2曲は大変だったなぁと思った36の冬…(笑)












prevnext
忍者ブログ[PR]