Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2017/04/24 (Mon)



2013/08/04 (Sun)

青森フラオハナ主催
東日本大震災復興チャリティ-フラショー
「アロハサンデー」

9/29 Sun.  OPEN 12:00 / START 13:00
ウェディングプラザALASKA 3F エメラルド
おひとりさま 3,500円(お弁当付)



こちらのランチショーに
私たちリノフラホアロハも出演いたします。

ハズレなしの抽選会やみんなで踊ろう♪メレフラtimeと
ショー以外にも楽しい企画をご用意してお待ちしております。

東京からハワイアンショップCoCoEmilyさんの出店もあります。
http://www.cocoemily.com/


先着50名様限定!!
みなさま是非いらしてください♪



【WEDDING PLAZA ALASKA】
青森県青森市新町1-11-22
http://alaskajapan.com/info/map.php

【お問い合わせ】
青森フラオハナ 雪田
TEL : 090-8929-3194

PR


2013/08/04 (Sun)

夏祭り in 原ヶ平 13
8/18 Sun. 13:20~
千年交流センター
http://www.city.hirosaki.aomori.jp/gaiyo/shisetsu/page/83.html

 

毎年恒例となっているトラックステージで
今年も約30分のHULA timeです♪♪

JAつがる弘前のみなさまの新鮮なお野菜ナドも楽しみっ!!
みなさま是非遊びにいらしてください(´∀`)ノ~☆



2013/08/04 (Sun)
7/29(月)

黒石の津軽伝承工芸館で開催されたイベントに
急遽お呼ばれしてきました(≧ω≦*)



平日ということでフラガール5名と寂しかったものの
早着替えアリ、全5曲、約20分のステージ♪

  1. レイホオヘノ
  2. アリカ
  3. クウホアロハ
  4. フラガール~虹を~
  5. ハワイノエカオイ



リノフラ事件ファイル No.8 …くらい?
【イプが飛んでく~into the 足湯】

前代未聞のハプニングにショボーン…(´・ω・`;)ながら
みなさま方のあたたかいまなざしに見守られ
無事踊り切りました~ (´ω`;) ←犯人:ナカタ



黒石ねぷた祭りの開幕を翌日に控え
お祭り気分たっぷりなこのイベント。
メインアクト青森ねぶた囃子保存会に組さんのお囃子が始まれば
心も躍り跳ねるお客様!
中野と袋のねぷたが勇壮果敢に回して見せると
子どもたちの「ヤーレヤーレヤー」の掛け声が ( б∀б)
最後はみんなで黒石よされ♪
もう完全にお客様気分でイベント楽しんじゃいましたっ

あ、そう言えば…に組のイケメンさんも
太鼓のバチを【into the 足湯】してたよー!笑
横笛じゃなくって本当に良かったですね♥

スタッフのみなさま、大変お世話になりました!
お客様方、BiG MAHALO~emoji




2013/07/31 (Wed)

7/19(金)

鰺ヶ沢にあるグランメール山海荘さんのビアガーデン♪



県内では有名な西海岸の夕陽。
良い写真が撮れるぞーと楽しみにしていたものの
この集合写真、なんだか微妙…。

ご用意いただいた豪華なお弁当や先生からの差し入れ
そして着替えだメイクだとバタバタしているうちに
どうやらイチバン良い時間帯は逃してしまった模様です(ρД;)。。

 

とは言え、うっとりするような素敵なホテルの
これまた雰囲気が最高なお庭でのフラ(>∀<*)♪
みなさまからはシルエットしか見えていないかもと思いつつも
楽しくって笑顔が止まりませんっ♥

あ、このときお客様から「上手だったよ(^Д^ )」と
幼稚園のお遊戯会を見守るおばあちゃんのような
あたたかい言葉をかけていただいたのが嬉しかったです!!



青森フラオハナのみなさんにも加勢していただき感謝♥
平日なのに遠路はるばる恐縮です!
青森~鰺ヶ沢の道中は寄り道&買い喰いを挟んで
遠足気分の楽しいドライブだったようです♪笑



このところの涼しさに加えてサスガは日本海からの海風!
7月とは思えない寒さでしたね(>Д<;)))ぶるぶるっ
お客様はバスタオルにくるまりながらのビール…
ん~ビールよりも熱燗かな??
そんな中でもみなさま大いに盛り上げてくださり感謝感謝です♥

そして我らの早着替えスペース確保のため
カラダを張ってお手伝いくださったスタッフのみなさま
本当に本当にお疲れ様でした!!
ご協力、心より感謝申し上げますm(__)m

また是非プライベートでもお邪魔したいなー
でもリノフラさんたち庶民だからなー
そんなことを考えながら上機嫌で家路についた夜でした。


                            posted by なかた



2013/07/28 (Sun)

どうも。
リノフラ☆ボーリング部なかたです。

今日は朝からROUND1(´・∀・`)
青森県勤労青少年ホームスポーツ交流大会と銘打った
ボーリング大会が開催され、
弘前市勤労青少年ホームの利用者代表として
サルサのみなさんと一緒に参加してきました♪
先生とオハナたちも遊びに来てくれました(≧∀≦) < MAHALO~☆


  ***   ***   ***   ***   ***


ボーリングの後はラ・プラス青い森に移動して昼食交流会♪
いち早く会場に到着したチーム弘前はお腹ぺっこぺこ!
みんなが集まるまでの時間がとっても長く感じたものです(´Д`;)
おいしいお料理ごちそうさまでしたぁ♪♪


  ***   ***   ***   ***   ***


そして表彰式!

各市対抗の団体戦
各チーム上位5名のスコア×2ゲーム分の合計によって決します。

いつも優勝戦線に絡むことのないチーム弘前ですが
なんと今回ゲスト参戦の某・Y田氏の功績により
団体優勝をもぎ取りましたーっ!!
パチパチパチパチ~

「この感動を誰に伝えたいですか?」
「いつも私たちを応援し導いてくれたサブちゃんです!」

※ なかたの心の中でのやりとりです


ここでナゼかナゼだかスコア集計にいっさい関わらない
Ave.100くらい?なフラgirl×サルサgirl×勤ホgirlが登壇。
立派なタテやら優勝カップやらをいただいてまいりましたっ
うひひ




写真はイベクラgirls 勝手に略して【E-girls】
弘前支部なかたと青森支部I内さん♥
見ての通り、とっても楽しかったのですよー(≧ω≦*)


参加したみなさま、今日は本当にお疲れ様でした♪



prevnext
忍者ブログ[PR]