Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
2017/04/24 (Mon)



2012/07/13 (Fri)

13日の金曜日(仏滅)
弘前バル街 Vol.3 が開催されました。

PLm2cauRPqE2M79.jpg

私たちリノフラホアロハもかだれ横丁で3度のステージ♪
今年は広ーい着替え用スペースも確保していただき
たいしてあずましく踊らせていただきましたっ!

BiG MAHALO!!!!!


s20120713-1.jpg

--- 18:30~ 第1STAGE ---

ホアロハさんたちの勤務時間の都合上
6名のみでの披露となりました。
人数が少ない分負担が大きいので
ここは7曲で勘弁していただきました(^ω^;)


20120713-1.5.jpg

わーいっ!
1ステージですでに喉カラッカラなホアロハたち
早速酒盛り始まりましたよ~
かだれ横丁にはおいしいお店がたっくさん!
お客様も大勢いらっしゃり活気に溢れてました♪


s20120713-2.jpg

--- 20:30~ 第2STAGE ---

途中参加の4名も加わりいよいよ楽しくなってキマシター☆
なのでさっきよりもうチョイ頑張って8曲の披露です♪
写真のポイントはタフワフワイの躍動感!!!!!!!!!!
 

s20120713-3.jpg

--- 21:30~ 第3STAGE ---

お客様も私たちもますますノリノリなラストステージ♪
若干悪ノリーズ・・・。
出番を終えた他会場の出演アーティストさんたちも集結する中
本編のトリを終えました!
 

s20120713-4.jpg

--- BONUS TRACK ---

1年振りに再会した我らのアイドルMammy Sinoさんと急遽コラボ♪
曲はボブ氏推薦の「フラガール~虹を~」でもなく
私たちオススメ「ブルーハワイ」でもなく
しのさんのご希望「世界に一つだけの花」です(´・ε ・`*)♪
久々スギて抜き打ちスギてどっきどきでしたが
その天使の歌声に踊っている私たちは夢見心地でした☆


20120713.JPG

ルックスも歌声もキャラクターも素敵スギるしのさんに
初対面のホアロハたちも即ベタ惚れですっ♡
素敵な時間を本当にありがとうございました(≧∀≦*)♪


実行委員のみなさまの働きにより
イベントは大盛況の大成功!
私たち出演アーティストも至れり尽くせりで
とても楽しませていただきました♪
本当にありがとう&お疲れ様でしたっ!!!!!

今回はスペースの都合上ダンサー10名までとの制約があり
泣く泣く自宅待機を命じられたホアロハたちも・・・(>Д<)。。。
こんなに楽しかったのにー↓↓残念


20120713-4.5-2.jpg

お召し替えするともうスグ23時!!
みなさま、本当にお疲れ様でした~m(__)m

そしてモチロン再びアルコールを求めて
夜の闇へと消えて行ったホアロハたちでした・・・
 

posted by なかた

PR


この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]