Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [135] [87] [86]
2017/06/27 (Tue)



2012/06/10 (Sun)
ヘウイデビューして参りましたっ!
今日は青森フラオハナのみなさんと披露宴の余興♪


大人子供合わせて10名
『BABY ROOM』なる控室に幽閉されました。

・・・室温がジリジリ上がってきます。

と、
「エアコンのリモコンがないっ!!!!!!Σ(°▽°;)」

ですよね。
節電ですよね。
ウチらなんかに勝手にいじらしちゃくれませんよね。

病み上がりどころかまだまだ体調不良の続く先生
額には玉の汗です(>Д<;)

係の方がいらした際に暑いと泣いて訴えました(嘘)

シャキーン☆リモコン登場!!
一気に快適空間に。

先生の汗はまだひかないけれど
そろそろ出番! 踊ってきちゃいましょ♪


★ SET LIST ★

1.ポーライライ / Keiki
2.レイナニ / Wahine with しゃうなせんぱい
3.ヘウイ / Lino Hula Hoaloha E-class
4.ケアロハ / 雪田先生


みなさんね・・・
あんまりね・・・
見てね・・・
ませんでしたね・・・

ま、こんな日もありますよね。


部屋に戻ると涼し~い!
というか、なにげに寒い。

リモコンを確認すると 21℃設定でした。

ねーさん極端やな~っ

そんなワイルドなスタッフさんがいる本日の式場は
昨年青森市浜田にオープンしたばかりの
*フレアージュスウィート*
キレイでとってもかわいらしいところでした☆


ウェルカムコーナー
新郎のスーパーマン姿(アイコラ写真)ナド満喫しつつ・・・


若いおふたり、
ご結婚おめでとうございます!

いただいたオミヤはとってもとっても美味でございましたm(__)m



我らはそろそろイベントラッシュに突入!! 
それはまた改めてお知らせするとして
まずは↓コチラ↓
 
 
 
みなさま是非見にいらしてください♪

PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]