Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
2017/06/27 (Tue)



2009/09/12 (Sat)


はじめてブログを更新します♪
渋谷です。


青森フラオハナ
ハワイアンダンス発表会
第2回定期公演
アウガ5F
AV多機能ホールにて


2回目となる今回の自主公演には
私たちリノフラホアロハもご一緒させて頂きました。


♪曲目紹介♪

①カロケ
②ウルパラクア&ハレイワフラ
③パーリーシェル
④メレラナイ
⑤パパリナラヒラヒ
⑥ケアロハ
※フラの楽器紹介※
 かわいい子どもたちによる楽器紹介
⑦ハワイノエカオイ
⑧ヘアロハノワイアナエ
⑨カヴィカ
⑩ナニ
☆DVD上映☆
 今までのイベントのダイジェスト映像
☆エ・ワイアナエ☆
 ペアでそれぞれがかわいいポーズを・・・
⑪フラガール~虹を~
 ラストは全員で


9/12ダイジェスト映像をご覧下さい


新人のみなさんは今回はじめての発表会となりましたね!
通常練習に加え、各自で自主練などして
踊りに磨きをかけてきました。
リハーサルだというのに緊張してしまったり・・・

本番では皆さん
今までやってきたことを十分発揮できたと思いますが♪
いかがでしょうか?

自分は緊張して余裕ありませんでしたが楽しく踊れました!
ステージのライトを浴びるのはクセになりそうですね。

たくさんの方に見て頂き本当にありがとうございました。


弘前に引っ越してきてもうすぐ1年。
皆さんに出会えたことに感謝しています!
これからも宜しくお願いします。
また次の発表会に向けて頑張っていきましょう♪

 

渋谷
PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]