Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[42] [44] [25] [20] [19] [21] [18] [17] [16] [15] [11]
2017/06/27 (Tue)



2010/07/24 (Sat)
本日は、超高級旅館 南津軽 錦水さんのビアパーティへ
お邪魔して踊ってきました。

メンバーは
先生、弘前イベントクラス4人、司会で参加のF田さんの計6名。

今回は下北在住のマミーシノさんの生歌とのコラボレーション♪
生歌コラボが未経験の私は、ドキドキ(>_<)

しかも、依頼主さまからのリクエスト曲
『ホオポノポノソング』の初披露もあり、
ドッキドキ(@_@;)しながらの
会場入り→リハ。

そんな私の気持ちを癒してくださったのが、
マミーシノさんでした☆
綺麗な歌声とスラッとした容姿からは想像もつかない
超天然で可愛らしい性格♪
そのギャップにKOされちゃいました(笑)

シノさんのキャラクターに助けられ
本番は心地よい緊張を感じながら、
楽しんで踊ることができました(^v^)

本日のMENUは

∮ホオポノポノソング(全員)
  シノさんとの記念すべき初コラボ。
  怪しげながらも
  なんとか踊りきりました(^_^;)

∮イポレイモミ(イベントクラス4人)
  お気に入りのドレスでクルクルッと回ります

∮マウナレオ(先生)
  しっとりとした曲調でお客さんもウットリ(*^_^*)

∮タフワフワイ(イベントクラス4人)
  二の腕の揺れも無視して
  元気いっぱいウリウリを振ります

∮フラガール(全員)
  これもシノさんとのコラボ☆
  シノさんの歌声に酔いながら踊りました


その後、シノさんの歌声で
会場の盛り上がりも最高潮を迎え…

アンコール(仕組まれた?!)は
ステージではなく会場の通路に散らばっての

∮フラガール!!!!!
  司会で参加のF田姐さんも一緒に踊りました


初の試みが盛りだくさんでしたが
収穫の多いステージで
とても充実した1日となりました



次回のシノさんとのコラボが楽しみです♪

TEAM☆148 S
PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]