Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[1] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
2017/06/29 (Thu)



2009/11/22 (Sun)


今日は弘前市の岩木地区(旧岩木町)で行われた
岩木文化祭におじゃましてきました~

主に岩木地区に縁のある団体の発表会なのですが、
メンバーの中に旧岩木町民もいるという縁から
我がリノフラも参加させていただきました!

会場のあそべーるでは朝9時から15時まで
笑いあり涙ありの演芸発表が繰り広げられており、
リノフラ以外のフラ発表も2団体ありましたよ。
会場の外でも屋台や出店、フリマなど盛りだくさんな内容で、
ステージだけでなくとても楽しい催しでした。

せっかく岩木地区に来たのだから。。。と
有名な「いわき食堂」におじゃまする予定でしたが、
打ち合わせなどに時間が足りなくなり断念(-_-;)
しかし、ちゃっかり出店のB級グルメを堪能しました。
とくにじゃが丸くんは大人気で☆
スマイリーあんころさんは2回も食べてました。
あんころからじゃが丸に改名しては?


今回は以下の三曲踊ってきました♪
①カ・ヴルヴェヒ・オケカイ
②ハレイワ・フラ
③フラガール~虹を~
観客のみなさんもスタッフのみなさんも
アットホームな雰囲気で接してくださって、
私たちも楽しく踊る事ができました(^_^)v

来週はメンバーに平川町民がいる縁で
「平川市民文化祭」にも参加しまーす!
今回とはまったく違う3曲を披露する予定なので、
よければみなさんお越しくださ~い☆

ホヌコ
PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]