Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/23 (Wed)

こんばんは★初ブログ書き込みのADソウマです。中田Pから勧められました。
失礼しますっ!レッツゴー!ゴー!ゴー!
今日はイベントクラスで平川市エアロビック祭発表会に参加してきました。エアロビックといってもそれだけじゃなくて、いろんなジャンルのダンスが集まりました。

12時からリハということで、早めに控え室に行って準備をしていました。すると高校生チアリーディングの子達が「失礼しますっ!」と控え室に入ってきました。いまどきの若い子が礼儀正しいので超感動!出て行くときも「失礼しました」と、一人ずつ言っていくんですね。体育会系は厳しいんだよね…。私たちもやっちゃいます?(笑)

1時からいよいよ開始。とても可愛いちびっ子のダンスから始まり、おばちゃんのダンスなどいろいろ楽しめました♪
私たちの前に3校合同のチアリーディングで、30人以上はいたねぇ。直前の彼女たちの元気と若さと派手さで、私たちは見劣りしちゃうかなぁと心配しちゃいましたが、気持ちは18歳!でがんばりました!
今日はオケカイとナニのメドレー。オケカイはいつもと違うバージョンで、新鮮でした。
オケカイのフォーメーションはちゃんとやれるかドキドキだったけど、なんとかできて一安心。フォーメーションやると見栄えいいですねえ。ナニは立ち位置のテープがないのでキョロキョロして前の人との位置を確認しつつ無事に踊りきって満足。
終わってからは他のチームのダンスを見ていました。

最後の18チーム目は地元の中学生男子のブレイクダンス。自己紹介でローテンションだと言うわりに、選曲が魂のルフラン(だっけ?)。テレビアニメの方のエヴァンゲリオン(だったと思う)の主題歌でブレイクダンスだなんて、おまえらウケ狙いだろ!と突っ込みたくなりました。
その中に現場監督的な少年がいて、技とかやらないんです。お笑い担当みたいな存在だろうなーと思ってたら、最後にやってくれましたよ!しゃちほこ!よくやった芋洗坂係長!!!(似てるんです)

こんな感じでとても楽しい1日でした。来年は大人数でウリウリやりたいですね。チアリーディングには負けませんよ☆
ちなみにチアの子たちはレッツゴー!と叫んでるそうです。私も密かに舞台袖でゴー!ゴー!なんてやってたけど、仲間には入れそうにないです。安西さんなら大丈夫かも!

今回の平川市民文化センターですが、11月の文化祭と同じ場所です。けっこう広いですよ。アウガより奥行きもあります。出演する皆さんがんばりしょうね!

失礼しました!

Lino Hula Hoaloha AD
PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]