Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[50] [49] [45] [43] [41] [38] [37] [40] [39] [35] [36]
2017/04/25 (Tue)



2011/01/16 (Sun)
こんばんは♪(">ω<)っ 
ピンチヒッター改めナツコです。

昨日に引き続き、山郷館さんの新年会におじゃましました。
本日我々は
∮タフワフワイ
∮オケカイ
∮メレラナイ
∮フラガール
∮青い森のメッセージ(先生)
∮ハナ
∮先生のオリ+リリウエ+ホイ
∮マウナレオ
∮ブルーハワイ
∮世界に一つだけの花~体験コーナー~

の計10曲を披露させていただきました!
(え?昨日とかぶってる?)


そしてですね…
なんとこの後あったんですよ。

何が?って

そう、サ☆プ☆ラ☆イ☆ズ

な、な、なんと…!!!!!!!!!


利用者の皆様がお花をプレゼントしてくれたんです !!
しかも中には泣きながら手渡してくれた方もいて…

うううぅっうっ(号泣)

わたし、フラ踊ってお花頂いたの初めてでして
もんのすごーく感激いたしました!ありがとうございます!!
昨日出演して、今日出られなかった皆様、ごーめんなさいねぇぇ(人*´∀`)ホホホ

さらに、アンコールは『ハラワ』を踊って本日は終了となりました。


山郷館のみなさま、ありがとうございました。
また呼んでくださ~い゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。



しかし、昨日・今日と泣きっぱなしの私たち。

別れの涙
嬉し涙

リーダーのカラオケで大爆笑の涙

やっぱみんななんか持ってると確信しました。


それは『仲間』です。(引用)

そんなわけで、我がサークルでは新メンバーを募集しております。
フラに興味あるそこのYOU!入部しちゃいなよ!


以上現場よりナツコがお送り致しました。

PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]