Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[70] [68] [67] [66] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2017/04/25 (Tue)



2011/07/23 (Sat)
お久ブリトニー★あんころです
今日は青森フラオハナの皆さんと
青森市の「自由ヶ丘町会夏祭り」に出演してきました~

一昨年、初めて自由ヶ丘町会夏祭りに参加させていただき、
参加メンバーみんなが憧れた、とっても素敵な町内会様です
今年もまたお声掛け頂くことができ、うれしいです

そして今年も、素敵な垂幕を背に躍らせていただきましたYO
(※垂幕画像がないのはあしからず・・・






 本日の曲目はコチラ~~~

  ① タフワフワイ      チーム弘前
  ② ホロホロカア      青森ケイキ
  ③ KHBC        青森ママチーム&Sチャン
  ④ エピリマイ       先生ソロ
  ⑤ プープーアオエヴァ   チーム弘前
  ⑥ カイマナヒラ      青森親子チーム
  ⑦ クウホアロハ      Sチャン(祝☆ソロデビュー)
  ⑧ ウルパラクア      チーム弘前&青森ケイキのコラボ
  ⑨ 青い森のメッセージ   全員
  ⑩ 世界に一つだけの花   全員


 ざざっと説明しちゃいますと~

  ① まずは楽器でお客様の心をつかみぃ~の
             
  ② ケイキの愛くるしさでメロメロにしぃ~の
             
  ③ 会場の皆さんノリノリで手拍子入りぃ~の
             
  ④ 先生の色気で、会場を魅了しぃ~の
             
  ⑤ 楽器で再び盛り上げぇ~の
             
  ⑥ 引き続き楽器曲でたたみかけて~
             
       かぁーらぁーのぉーーー!!
             
  ⑦ Sウナチャンのソロデビュー
          ヒューヒュー
     素敵で感動しまくりでしたぁぁぁぁ
             
  ⑧ そして急遽の追加曲をドキドキしながらも
         なんとかこなしぃ~の
             
  ⑨ ラストォーーーーーーーーーーー
             
         ふぅ~~~~~
     ほっと一息ついたのもつかの間・・・
             
  ⑩ アンコール曲で、私あんころ、まさかのぐだぐだ~(涙)

本日は気温もそれほど高くなく、汗もかかずにいい感じで踊れていたのに、一瞬にして冷や汗だらっだらでした。。
いや~久々のナンバーは、おそろしいですね。
先生、そして自由ヶ丘の皆様ごめんなさい。
自分の記憶力のなさが・・・悔しいですっっ


しかししかし
前回に引き続き、自由ヶ丘の皆様は本当にノリがよくて、
とっても温かい会場で、今年もすごく楽しく躍らせていただきました
また、フラ後の花火もとてもキレイでございました
今年も素敵な一日を BIG MAHALO~


PS:Sウナチャンのソロ
本当~~に素敵でした。
んもぉ~惚れ惚れしました。
ひとまわり以上年上の私ですが(汗)
自然と「センパイ」と呼んでしまいそうです(笑)
Sウナセンパイ!一生ついていきますわよぉ~~~~





PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]