Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2017/05/30 (Tue)



2013/06/30 (Sun)

6/30(日)

青森フラオハナの一員としてリンクステーションホール青森、
そう、イワユル【青森市文化会館】を初体験させていただきました♪

青森フラ協会が主催ということで、
普段なかなか見られない県内のフラチームが集結!
みなさんステキでとっても勉強になりました~



曲はウリウリ&プイリ&イプを使った「ハワイノエカオイ」
リノフラとして、この日が初披露となりました♪

卒業生のM代さんも岩手から駆けつけてくれて嬉しかったですね♥

前日のリハに参加できないメンバーもいて
かなりドキドキだったと思います!

が、みなさまからの感想を頂戴する限り
踊り自体は笑顔で堂々と楽しめたのではないでしょうか??

ミスでご迷惑をかけてしまったこと、心よりお詫びいたしますm(__)m


☆フラの夏☆ということで、
ここから私たちもイベントシーズンに突入♪
アチコチに登場いたしますので
是非みなさま見にいらしてくださいね!(≧∀≦)ノ~☆

PR


2013/05/25 (Sat)
Aloha~!!
 
今日はリノフラさんの出演情報ではないのですが
青森で楽しそうなイベントがあるので
みなさんにもお知らせしちゃいますね♪
YASU-CHIN-001.jpg
↑ 字がちっこくて見えなかったらゴメンナサイ ↑ 


みなさんYASU-CHINさんってご存知ですか?
TBS系「スター★ドラフト会議」でお馴染み
あの強烈キャラのオネエダンサーですよっ!

きゃーっ!
楽しそうでしょ?でしょ??p(≧∀≦)q

彼(?)、経歴を見るとどうやらすんごい方みたいなんです!
誰でもわかるのを挙げると・・・・
 ・西城秀樹、サザンオールスターズ等のコンサートツアー参加
 ・少年隊ミュージカル出演
 ・紅白歌合戦出演                      ・・・etc

そんな方のレッスンが、どなたでも参加OKなんて~
ダンスの心得がなくたって大丈夫!!
是非是非参加しちゃいましょ♪


【お申し込み】 青森県エアロビック連盟
   ◆aomoriearobic@yahoo.co.jp
   ◆090-3643-3246(事務局長・大湯さま宛)
   ※ 住所、氏名、メールアドレス、年齢、一般 or 学生 を明記

イベント開催要項はコチラの 《33. エアロビック》 からもご確認いただけます
http://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/sports/6th-kenmin-sporec-fes.html


リノフラ関係者・お知り合いはなかたまでお気軽にどうぞ♪



2013/03/31 (Sun)
s20130329001.png

去年の春に弘前に転居してリノフラの一員になってくれたM代さん
旦那様の転勤によって弘前を離れることになってしまいました。
まだ1年経っていなかったんですね・・・
早すぎるよ・・・しんみり(ρД;)。。。

そんなM代さんの送別会♪
急だったので集まれなかったみんなはゴメンナサイ↓↓
たっくさん食べて飲んで語って泣いて笑って
最後の思い出を作りましたー♥



アクティブなM代さんはこの日もひとり朝から鰺ヶ沢へ。
今シーズンラストのスノボを楽しんで来たとのこと。
元気すぎるよーM代さんっ(≧Д≦;)!!!!!!!!!

その人懐っこさでリノフラにもスグに溶け込んでくれましたね!
通常Lesson前の個人Lessonも何度も頑張りましたね♪
入会して間もないのにイベントのMCを快く担当してくれたり
バタバタと写真撮影に走り回ってくれたり・・・
たくさんコキ使ってゴメンナサイm(__)m  

そして1月の企画展、リノフラにきて初のHo'ikeっぽい舞台
一緒に参加できてとっても嬉しかったです♪ 
 

まだまだいっぱい一緒に踊りたかったけど 
新たな土地でもまたHula Lifeを満喫してくださいね!

A Hui Hou!! (´∀`*)ノ

s20130329002.png






2013/01/05 (Sat)
2013年イベントは
社会福祉法人草友会さまの新年会に
出演させていただきました。

幹事のサブちゃんはリノフラがリノフラになる前、
勤労青少年ホーム企画の無料体験講座から
お世話になっていた方です。

参観日みたいで緊張するよ~っ!!(>Д<;)
サブちゃんのためにもばっちりキメなきゃだよネ!

20130105_03.jpg

   ブルーハワイ
   ヘウイ
   フラガール~虹を~


司会ご担当の方が本当に頼もしくって。
大変良くしていただき
おかげさまで気持ち良~く踊らせていただきました!
BiG MAHALO

サブちゃんからは「みんな上手になったな~」って。
まさにお父さんみたいな感想をいただきましたよ。
「出席者130名から感動賞賛の嵐!」だそうです。
サブちゃんに恥をかかすコトにならなくてほんと良かった(μ_μ)ホッ

20130105_02.jpg

会場となったフォルトーナは言わずと知れた結婚式場
雰囲気良いですよね~(≧∀≦*)
というコトでロマンチックに(??)集合写真
なんとなくね、雪の感じがね、「冬ソナ」なんですわ。
伝わりづらいけれども・・・。
左半分、こう見えてヨン様意識してます。笑

20130105_01.jpg

↑巨匠・篠山なお信さんとそのお弟子さん↑


2013年もみなさまの笑顔のため
ALOHAを胸に踊っていきましょう♪♪
posted by なかた


2012/12/29 (Sat)
お久しぶりです(´∀`*)ノ~

しばらく更新をサボッておりましたが
相も変わらず私たちは元気です

先週末を持って年内イベントをすべて終えました

今年もみなさま本当にありがとうございました!
そしてホアロハたちお疲れ様でしたm(__)m


2012年後半戦、
写真で振り返りま~す



まずは9月、
青森フラオハナ主催のチャリティショーに
弘前からも5名が参加させていただきました。

東日本大震災復興チャリティ

20120902alohappy.jpg

カラニアナオレ(イベクラ)
タフワフワイ(リノフラ)
メレアカプウヴァイ(イベクラ)
ハナ(リノフラ)
青い森のメッセージ(出演者全員)



11月には文化祭3連発♪

堀越文化祭

20121118.jpg
タフワフワイ
ケアロハ(雪田先生ソロ)
マイリトルグラスシャック
レイホオヘノ
カウルヴェヒオケカイ(雪田先生ソロ)
コーマイホーエウエウ
体験コーナー~フキラウソング~
ヘウイ



岩木文化祭開会式

20121124.jpg
コーマイホーエウエウ
フラガール
レイホオヘノ
ヘウイ



平川市民文化祭

20121125.jpg
ハラワ
レイホオヘノ
ヘウイ



そして12月
今年の〆は毎年参加させていただいているこのイベントです!

プレミアムチームパフォーマンス

20121223aero.jpg
レイホオヘノ
ヘウイ



そしてそして、ホイケやチャリティショー等
様々な機会にお世話になったみなさまと。

青森フラオハナ忘年会

20121202.png

食べて飲んで踊ってゲームして・・・
青森フラオハナのみなさま
お忙しい中準備していただき本当にありがとうございましたっ



リノフラさんの2013年はLessonを通り越して
イキナリ1/5(土)のイベントでスタートです
各自イメトレ&コソ練を・・・
いや、コソ練と言わず鬼練で臨みましょう

それではみなさま良いお年を


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]