Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2017/07/20 (Thu)



2012/08/11 (Sat)
つがる市にある尾野病院さんに行ってきました♪

演舞スペースがとっても縦長だったので
少人数参加だった私たちは急遽作戦会議!
隅から隅まで、利用者さまおひとりおひとりに
より近くでフラガールを感じていただきたくて。
みなさまにご満足いただきたくて。

 タフワフワイ
 ヘウイ
 青い森のメッセージ

約1名を除いて美白な私たちつがりあんフラガール♪
「あれー!日に焼げでまる!!」(あらら日焼けしてしまうね)
ジリジリまぶしいほどの直射日光を受けて踊る中
おばあちゃまが心配してくださいます。笑

真似して一緒にハンドモーションをしてくださる方
涙して見てくださっている方
笑顔で手を振ってくださる方
みなさま本当にかわいらしくって。

こうしてリアクションが直に感じ取れるイベント大好きです!!
みなさまの笑顔に逆に元気と勇気をいただき
満たされたキモチでいっぱいのホアロハたちでした。

木造まで来て本当に良かった♪
お招きいただき誠にありがとうございましたっ!!

kako-v2clbKAXvjUZnW3P.jpg

旦那さんの実家に来ていたS谷ファミリーとともに♡
王子たちはネムネムで私たち遊んでもらえませんでした・・・寂


posted by なかた
PR


2012/08/04 (Sat)
山郷館総合支援センター黒石さんにお邪魔してきました♪

kako-vw8lCt8NxTJS0IeJ.jpg

 タフワフワイ
 パパリナラヒラヒ
 クウホアロハ
 メレオラナイ
 ヘウイ
 マイリトルグラスシャック
 メレアカプウヴァイ
 フキラウソング (体験コーナー)
 青い森のメッセージ (アンコール)

kako-DAltoXNFJmNR0KLV.jpg

kako-dLn4SXTTerSiYivv.jpg

kako-RjpfsQjL3IgT6YCz.jpg

楽しんでいただけましたでしょうか??
お天気が心配だったけれど、本番はスッキリ晴天☆
直前に敷いていただいたじゅうたんも一瞬で灼熱に!
あちちっ!あちっ!←心の声
みなさんにはバレないよう笑顔で踊ります~♪♪

trzFM26BdW9MPXI.png

↑カラフルかき氷で個性を見せるホアロハたち♪↑
舌もそれぞれカラフルに染まりましたっ

本番前にも本番後にも
本当にたくさん差し入れをいただきました~MAHALO♪

曲紹介のお手伝いでこの日も大活躍だったM代さん、
本番前から衣装にやきとりだかフランクだかの汁をこぼして
人知れずテンション↓↓だったんだってー!
かわいいよねっ笑

紫姐さん、帰りに利用者さんにお声掛けいただいてました。
「かわいい」って聞こえたから
お?誉められてる~!と思ったら・・・
後で聞いたら
「良く見るとかわいいんだな」
って言われてたらしいっ!!
ん??良く見ると・・・??
大変深いお話ですな。笑

施設のみなさま、大変お世話になりましたm(__)m


posted by なかた


2012/08/03 (Fri)
しばらくサボッていたイベント出演報告を
一気にさせていただきたいと思います♪
今回は【アノ】3daysについて~☆


7/28(土) 18:35~
青森市自由ヶ丘町会夏祭り

毎年お世話になっているこのお祭り♪
年々洗練されているような気がいたします。

事故渋滞にハマり遅刻スレスレの到着で
ご担当者さまをハラハラさせてしまいましたが
なんとか事なきを得、
全8曲キモチ良く踊らせていただきました!

豚汁をいただきながらの花火鑑賞は
おかげさまでもはや私たちの恒例イベントになっています。



7/29(日)12:00~
からんころん温泉5周年記念祭

特設ステージのスペースのモンダイと社長のご希望で
フラガールはゴルフコースのグリーンでの演舞です♪
芝を傷めてしまわないかドキドキ・・・

青空の下で早着替えをこなしつつ←ナイショ
体験コーナーを含めた全7曲を
とても楽しく踊らせていただきました♪
体験にご参加くださったみなさまありがとうございましたっ!

5hcSY4rwpi8LdBm.jpg

そして豚汁、おにぎり、冷えたお茶、ちりんちりんアイス、
焼き鳥、フランクフルト・・・
本当に至れり尽くせりでお腹いっぱい!
暑さでグッタリというのもあり動くのが億劫でしたが(笑)
イベント途中で失礼させていただき、
次のイベント会場へと移動するフラガールたちでした。

20120729.jpg



7/29(日)16:30~
五所川原市原子地区夏祭り

青森フラオハナのみなさんと合流し本日2本めのフラガール♪
会場に着くや良く冷えたスイカ・トマトなどおいしくいただきます。
生き返った~っ!!

ステージはトラック。
ちょっと足場が悪く、踊ると揺れる揺れる!笑
特にタフワフワイなんて軽く酔ってしまうほど・・・
見てくださってるみなさんもびっくりしてらっしゃいましたね。笑

全8曲踊りきってもなお、その後のカラオケコーナーで
十八番「世界にひとつだけの花」を歌いだす方がいれば
頼まれてもいないのに踊りに行ってしまうフラガールたちでした♪

歌謡ショーもお食事も抽選会も・・・
地元のみなさま以上にこれでもかと満喫して帰ってまいりました。
本当にお世話になりました!



7/30(月)19:30~
岩木夏まつり

連戦の仕上げ!
はっきり言ってヨレヨレの私たちが最後に挑んだのは
ねぷたとともに様々なアトラクションが練り歩く合同運行パレード♪

進行が思うようにいかなかったようで時間がなくなり
結局本部席の前で用意して行った4曲を
ノンストップで踊るという結果に。
良いからちょっと水飲ませてくれ~と思いつつ・・・。笑

沿道で楽しみに待ってくださったみなさまには
今回まったく見ていただくことができず
申し訳ないキモチでイッパイです>_<...
また何かの機会が持てることを祈って☆

iwaki.jpg



そんな3日間で4ステージという最大の峠を越え
リノフラさんたちのイベントラッシュ夏の陣は
無事幕を閉じたのでした・・・

いつもながら、地元のみなさまのあたたかさに触れ
本当に幸せな日々でした
お世話になったすべてのみなさまに
MAHALO

ここからは週1ペースの通常営業フラガールです♪
私たちの夏はまだまだ終わりませんっ!

みなさま今後もイベント情報のチェックよろしくお願いします


2012/07/22 (Sun)

7月21日(土)

青森フラオハナの皆様と共に
~ワ・ラッセから♪アロハ♪~

ワ・ラッセとは、青森駅前のオッシャーな赤い建物です。

①カラカウア

②へウイ

③タフワフワイ

④メレアカプウヴァイ(イベクラ)

⑤青い森のメッセージ(全員)


※リノフラのみ抜粋

 

出演予定だったバンドさんが不参加になったとかで
たくさん踊ってきました。
ホイケより着替えが忙しかった…

リノフラからは5名の参加でしたが、
なんか私がセンターに


言い訳しません。みなさま、ごめんなさい。


これからの夏のイベント頑張りまし
頑張ってください!!!!!

 

弁当食い 元気いっぱい フラガール

ナツコでした。



2012/07/15 (Sun)
早速ダイジェスト版のお届けですっ!
青森フラオハナ映像班まぁくん様
いつも本当にありがとうございます♡




prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]