Lino Hula Hoaloha official blog 忍者ブログ
PROFILE
HN:
Lino Hula Hoaloha
性別:
女性
自己紹介:
青森県弘前市で活動するHULAサークル リノフラホアロハです♪
2008年6月発足。 現在、20~30代のhula girl 約15名が在籍。 津軽一円で各種イベントに出演させていただいています。
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ACCESS COUNTER
        
SEARCH within this Site
QR CODE for Mobile
イベント出演情報や日々のALOHAな出来事をお伝えします♪
[137] [136] [135] [87] [86] [85] [78] [77] [76] [75] [74]
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/05 (Mon)
リノフラめんばー初の披露宴に行って来ました!!!!

朝から…というか、数日前からそわそわしてた私σ(・д・*)

楽しみ過ぎて、全日は何回も荷物を確認して寝れませんでした…(´ε`;)オバカサンネ。

350人以上の列席者がいる披露宴は、私は初めてのことで会場の広さにビックリ!!!!!!

ホテル青森のお上品な空間の中で一言。

(o゜Д゜o)ヤベー!!

育ち悪くてスミマセン。

けど本当に、思わずそんな一言が出てしまう広さでしたッ。(言い訳sorry!)

------kiki カッター------

そんなこんなで、ソワソワしてウキウキしてたら、披露宴開始♪

入場してきたお二人を見て感動して、開始1分でうるうるしちゃいました(´;ω;`)

ほんと、綺麗。

この一言につきます。

旦那様の方は、私はこの日初めてお逢いしましたが、優しさに溢れて男らしくどーんと構えていて、可愛い笑顔が印象的な方でしたッ!



どの衣装も素敵で似合っておりましたよッ!

まるでdisney princess(*´∀`*)ウットリ。

様々な余興があった中、私たちもHula を披露させていただきました!!!!

めちゃめちゃ立派な舞台で、まるでホイケでしたねーッ☆!

この日は、タフワフワイwithウリウリ☆!か~ら~の~マイリトルグラスシャック(披露宴特別ver.)

皆様が私たちのことを見てくれるのか、歓迎してくれるのか‥。

あまりの人の多さに、私は本場前にそんなことを考えながら緊張しておりました。

そんな心配をよそに、AKB48のヘビロテに合わせておじ様達のおしりがふりふり。。。

うん、やるしかない!w

おしりに負けられない!!!

そんな思いも抱きながら(もちろん、はっぴーうえでぃんぐ!の気持ちも!!!!)ステージへ立ちましたっ。

たくさんの列席者の方たちに歓迎していただき、ありがとうございましたっ。

最後のウリウリでのハート。

mikittiyに届いたかなー???

愛をこめて作りました!



披露宴の中では、ハワイでの結婚式の様子がDVDと写真で紹介されたり。

入場曲では生バンドでジャズが流れたり。

実はこのジャズバンドのピアニスト様、私の学生時代のピアノの先生だったのですよっ。

思わぬところでの再会にびっくりいたしました。

最初から最後まで盛り上がって、あっという間の4時間でした。

最後に金屏風の前でパシャリ!



私はちゃっかり二次回にも参加して、ホテル青森にお泊りしてきちゃいました。

ホテル青森‥めっちゃ良かったー☆!



どうして結婚披露宴ってこんなに良いのでしょうね。

どうして結婚披露宴に行くとこんなに結婚したくなるのでしょうね。

私、今回の結婚式のDVDを見て、私もハワイで結婚式することに決めました!

私、今回の披露宴を見て、私もホテル青森で披露宴することに決めました!











あ、私‥結婚する相手いないんだった!テヘペロッ!










末っ子キキ

*おまけ*



PR


prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]